2013年7月28日日曜日

ちょっと喉が痛くて風邪気味

昨日今日と連続でマンションの登記契約やら色々な説明会に行って来ました。
いや~やっぱり住宅(マンション)を買うのって色々労力が必要ですね・・・(汗)

今日はじめて、今後近所になる方々と挨拶をしたのですが、皆さん良い人そうで一安心でした。
色々説明があったのですが、私は息子とずっと一緒に遊んでましたね・・・
これでいいものかと思いながら・・・(汗)

体調の方は、ずっ喉が痛いですね・・・
家族もずっと夏風邪が長引いているせいか、どうやら体が弱った私にも感染ったみたいです。
でもまだ熱は出てないし、喉と頭が痛いだけ。

PL飲むほどじゃないですね・・・

まだまだ8月になるとマンションの内覧会や花火などイベント多数なので、ブログなんて書いてないで早く寝ようかなって思ってます^^;

子供だけにはうつしたくないですね・・・

0 コメント:

コメントを投稿