2013年8月1日木曜日

不幸な一日

今日は色々ちょっとした不幸が続く一日でした。

まずは、会社での出来事。

お昼にオニギリを1個食べたあと、野菜ジュースを飲んでいたら・・・

急に上司に話しかけられると・・・


ブベェ!!!

と野菜ジュースを吹き出してしまいました・・・(汗)
野菜ジュースって落ちないものですね・・・

サンクスでもらったお絞りでこすくってみたのですが、全く落ちない・・・!

結局、シャツが血だらけみたいな感じになりながら帰って洗ったのですが、落ちなかったです(泣)

それともう一つ。

息子が保育園で前転を覚えてきたみたいなので、見せてもらったら私もちょっとお父さんらしい所を見せちゃうぞ♪って思い、いざ・・・・





グゥキィ

首の筋をやられてしまいました。

慣れないものはするもんじゃないなぁって思いましたね・・・
もしかしたら年か・・・

最近はずっと風邪でお腹が痛かったのですが、やっと回復傾向に向かっているみたいです。
夏風邪は長引くなぁ

0 コメント:

コメントを投稿