2013年7月20日土曜日

やっぱりコーヒーはダメだ。下痢になる

以前から怪しいと思っていた私のコーヒー。
特定の缶コーヒーを飲むと必ず下痢になる。

しかも便の色はコーヒー色。
これはもう下痢の原因は確定じゃないですかね・・・?
他のコーヒーを飲むと大丈夫なのに、この缶コーヒーを飲むと下痢になる。

人体実験をしてわかりました。

下痢の原因はわかったので、結果的には良かったのですが、残念でもあります。
コーヒー好きだったのになぁ・・・


でも下痢=悪って考えるのもどうかなと。

私の場合は、寿司を食べても直ぐに下痢になります。
また、野菜ジュースを飲んでも・・・

取り敢えず魚はIBDの患者には良いとされている食べ物です。

野菜ジュースも比較的に良いとされています。

これを今後止めるのか・・・・・


無いなぁ~

でも取り敢えず、飲んだら必ず下痢になる缶コーヒーは今後もう辞めようかなって思います。

はぁ・・・

0 コメント:

コメントを投稿