2013年7月15日月曜日

クローン病患者のプールはしんどい

今日は海の日って言うことで、連日の暑さ凌ぎでプールに行って来ました。
お腹の調子も本調子ではなく、ちょっとギュルギュル言ってます・・・

それでもプールに行きたいので、取り敢えずロペミンを飲み準備完了!
いざ、家の近くにある「クリーンスパ市川」に行って来ました!


車で行ったのですが、Google Mapで地図の事前調査をし、ここだ・・!って道に行ったのですが、車通行不可^^;

出だしから躓きました^^;

それでも車で30分の道のり。
近かったですね・・・

海の日ってことで混んでる??って想像してたのですが、思ったほど混んでなく、結構スイスイでした。

私は子供と一緒に幼児プールで最初遊んでいたのですが、その後ちょっと泳ぎたくなったので、泳ごうと思ったのですが、コンタクトレンズなので顔を付けられず、しょうがないので歩き専用プールでグルグル歩いてました。

そのせいか、夜になると鬼のように眠くなり、若干の吐き気が・・・(汗)

自分の体力の衰えに驚きですね・・・(笑)
こりゃ、ちょっとやばいので、本格的に体力作りをしなければ!って思いました。

お腹の調子は、ロペミンを飲んだおかげで、下痢はしなかったのですが、やはりお腹が気になりましたね・・・

今度は絶好調の時に行きたいものです。

0 コメント:

コメントを投稿