2013年7月14日日曜日

くら寿司に行ってきました

今日は、色々忙しかったです。 朝から夕方までマンションのインテリアオプション会に行って来たのですが、これがまた時間がかかるかかる!

一個づつ説明と見積を聞いて回るのですが、結構たいへんです。

だんだんと、まいっか・・・みたいな感覚になってくるのが危ないですね。
大きい買い物なので慎重に選びたいものです。

さて、インテリアオプション会も終わり現在の時間が15:00!
お昼もエレンタールも飲んでないので、とにかくお腹が空きました。

夕食のくら寿司までまだ時間がある・・・

でもおなかへった・・・


でた結果は・・・




お菓子を食べる・・!

煎餅をバクついてしまいした^^;

その結果・・・


お腹がいっぱいであんま食べれない事態に^^;

しかも、寿司を食べたらお腹が少し痛くなり心配で食べれなくなりました。

せっかくのくら寿司だったのに・・・

期間限定のトロも食べたかったのに・・・

まぁしょうがないですよね

食べれるだけありがたいと思わなければね
クローン病で唯一の食べてもよい贅沢食

大切にしたいです!

0 コメント:

コメントを投稿