2013年7月17日水曜日

出血しているのか野菜ジュースで便が赤いのかわからない

最近は、暑さも徐々に薄まり、比較的過ごしやすくなりました。
5度違うと別世界ですね・・・!

秋か?って位の過ごしやすさです。

しかし・・・!

私のお腹は今日は一気に下降してしまいました・・・

朝は、物凄い大量の普通便。

おぉ、これは快腸だぁ!って喜んでいるのも付かぬ間・・・
昼ころからお腹がギュルギュル言い始め・・・

そして2回目の排便。。。

その便はちょっと柔らかかったのですが、まぁ悪くなかったです。
そして数時間後・・・

更にギュルギュル・・・!


トイレに駆け込んで便器チェックをしてみると・・・


全体的にちょっと赤い便が・・・(汗)

でも、真っ赤ではない。
そして黒っぽくもない・・・

なんとも言えない赤さ。

昼に飲んだ野菜ジュースが出てきたってのもあり得るしなんとも言えない・・・

う~む。

しばらく様子見かな・・・

先週の採血ではHGBが15近くあったので、そんな急にはクローン病・潰瘍性大腸炎が悪化するとも思えないし。

まぁそれでも、食事には注意して過ごそうかなって思います。

0 コメント:

コメントを投稿