2013年7月7日日曜日

梅雨が開けました・・・う~ん暑い

急に梅雨から真夏に・・・!
少ししか外に出ていないのに、日焼けをして全身がヒリヒリしてしまいます。

今日もお昼を丸亀製麺で冷かけを食べて済ませ、お家で体を休ませるため、ゴロゴロして過ごしていました。

でも、休まるとは逆に、さ、寒気が・・・!

私は布団で寝ているのですが、その寝た場所が悪かった・・・

冷房が直に当たる場所!

寒くても眠くて動けずブルブル震えながら布団に丸まっていました。

これだから冷房は嫌いです。。。

直接当たると体を壊してしまいます。

それでも今日は、お祖母ちゃんがいてくれたので、子供の世話を任して、ゴロゴロしながらブログ書き。

う~ん幸せな一時\(^o^)/

でも今日でお祖母ちゃんがまた帰ってしまうので、明日からはまた育児の日々です。

明後日は通院日で、朝9時半からの通院。
と言うことは病院に8時に付かないと9時半には間に合わないんですよね(汗

何時もより1時間早く起きなければならないのですが、ついでに子供も保育園に1時間早く連れて行かないと行けないので、そっちの方が心配ですね。

本当に起きてグズグズしないで保育園にいけるかどうか・・・
きっと眠い眠い言って起きないんだろうな・・・そして出かけるのが遅くなって遅刻するんだろうな・・・

0 コメント:

コメントを投稿