2013年8月26日月曜日

なぜか溜まっていくペンタサ注腸

私はペンタサ注腸を二日おきに使用しております。
この2日おき・・・

一応毎回欠かさず使用しているんですよね・・・
効いているかどうかわからないのですが・・・


でも、なぜか気がつくと大量に余っている・・・
やはり二日おきってのが余るもとですよね。

丁度使いきれればいいのですが、通院日が奇数だったりすると二日おきで丁度良いのが1回分多くなってしまう。

これが1年続けばあら不思議12本余っちゃってるって事になるわけです。

結構かさばるし、箱も硬くてゴワゴワしているので、定期的に連続して使うしか処分の道がないですね・・・

あれは結構苦痛なので使いたくはないんですけどね・・・

でもしょうがないです。

寛解維持の為ですから!!!

0 コメント:

コメントを投稿