2013年8月6日火曜日

毎回通院する度にいるクレーマー

毎回病院に行く度に、病院担当者の人が患者クレーマーの対応をしている光景に目が行きます。
何で、そんなにクレーム付けれる内容があるんですかね・・・
私には、ちょっと理解できない内容のクレームです。

今回私が見たのはこんな内容のクレームでした・・・

クレーマー「何で毎回受付しなきゃいけないんだ?予約票があってそれを出せばいいじゃないか。」

です。

話を効いている限り、予約票があるんだからそれで病院に来院するってわかっているだろ!
何でそんなことをさせるのか!

ましてや、受付で並ばなきゃいかない・・・全くもって手間しかかからない!!!!


っていう内容です。

どうやら、受付で待たされるのが非常に不愉快っていうことらしいです。

色々突っ込みどころが多いのですが、人が怒っているのを見るのはあまりいい気がしませんね・・・

よく言うお客様思考ってやつでしょうか・・・

私もならないように注意しなければ・・・!

0 コメント:

コメントを投稿