2013年7月8日月曜日

熱中症にご注意!

昨日まで下痢が続いてたのが嘘のように引いて、また普通に戻って来ました。
毎回来る週末の下痢・・・
謎は深まるばかりです。

さて、今日は尋常じゃないほどの暑い日でした。
気温は35度にもなり、しかもむしむしする・・・


こんなに暑いんじゃ仕事にならないですね・・・
物凄い足をまくりたい衝動に駆られました。

こんな日に注意しなければならないのが脱水症状。

取り敢えずちょっとぬるくなり不味くなったエレンタールをがぶ飲み!

エレンタールはぬるくなると本当に不味いですよね・・・
匂いもきつくなりますし何とも飲みづらい。

かといって会社でエレンタールを作れるほど私は強くない^^;

作れれば一番いいんですけどね・・・
何分人の目が気になっちゃいます。

何シャカシャカ振っているんだ・・・あいつ・・・

何て思われた日にはもう・・・

まぁ汗をかきつつ取り敢えず会社で2パック。家で1.5パック完食!

今日も頑張って飲んだなぁ

でも夜に飲むと夜中にトイレで起きてしまう。
これが睡眠不足を招いちゃうんですよねぇ・・・

夜は暑くて寝苦しいし、本当にクローン病の患者にとって嫌な季節です。

昔はこんな暑くなかった気がするんだけどな・・・

時代と共に人も地球も変わっていくんですね・・・

でも進化するのも人。

早く進歩して病気を安定させてほしいものです。

0 コメント:

コメントを投稿