2013年7月5日金曜日

週末だ!休みだ!

今日が終わったら週末・・・つまり休みだ・・・!!頑張るぞ!!!とは行きませんでした。
なんだか体がダルいし、常に眠い・・・しかも下痢・・・

疲れが溜まってきたのかな・・・
最近寝不足気味のせいか、体がダルいです。

午前中からコーヒーがぶ飲み!
これが行けなかったのかな・・・
今週は1日1回の普通便で快腸だったのが、今日になり下降。。。
ただ、ちょっと気になるのが、子供の手足口病!

全国的に猛威を振るいそうな感じがして来ましたね。。。

会社の同僚のお子さんも手足口病になり保育園を休んでいるそうです。

私の体は少しでも不調があると直ぐにお腹から悪化してしまいます。
前回の手足口病にかかった時も下痢になったし。。。

まぁ、しょうがないですよね。

手足口病の予防策と言っても手とうがいのみだけじゃ・・・(汗)
同じタオルを使わないとか原始的なやり方しか見当たらないです。
それでも、一緒に過ごしてれば必然的にうつっちゃいますよね

明日は、妻が髪を切りに行くので息子と二人きり。
こんな状態なので保育園にも行かせられず、お家で安静にしなくてはいけません。

しかし、昼食を作っている時間も無い!!

こんな時は、クローン病の味方。はい、丸亀製麺に行って冷かけでも食べようと思います。

安心・安全・旨い・安い!

丸亀製麺バンザイ~

0 コメント:

コメントを投稿