2013年6月30日日曜日

ロペミンを飲んでららぽーとバーゲンへ

ららぽーとがバーゲンだったので、行って来ました。
混んでいるところってやっぱり緊張しますよね。

バーゲンということは人が多い・・・ということは・・・


トイレが常に混んでいる・・・!ってことです。
なので、IBD患者にはバーゲンは楽しい所でもあり、怖い所でもあります。

今回も最善の策を立ててららぽーとのバーゲンに向かいました。

策といってもロペミンを飲むだけですが・・・(笑)

そのおかげか、お腹の方の心配は大丈夫でした。

途中、トイレに行くと、トイレの長蛇の列を見てガクブルでしたね・・・

今回の目的の物は、子供の通園靴です。
子供の成長は早く、春に買った靴がもう小さくなりました。

今日はバーゲンって事もあり、奮発して、ミキハウスの靴が安くなっていたので購入~

ミキハウスの靴は、他の靴より軽くて・履きやすく・その上転びにくいので、子供にとってかなり良い方の部類に入ります。(その分値段は5000円超えてしまいますた・・・)

まぁ、また直ぐ履けなくなるんだろうなぁとは思いつつ・・・結果は満足です!

ちなみに息子は、ずっとグズグズ眠たかったのか、ワガママ言い放題でした^^;

今年で4歳になるのですが、まだまだ抱っこで移動しています。
13キロの常時抱っこはなかなかしんどいです(汗)

0 コメント:

コメントを投稿