2013年6月28日金曜日

早くも月末かぁ~

もう6月末になってしまいました。
今週・・・と言うか今月は時間が流れるのがとても早かった気がします。

時間が遅く流れると感じるのはクローン病・潰瘍性大腸炎が再燃している時なのですが・・・(笑)

それにても、オフィスが相変わらず寒い・・・!
設定温度が17度ですよ?

私の席が空調の近くにいるので、17度の風がガンガン私に直接かかってしまいます。

せめて体だけでも暖かくしようと、夏場のくせにセーターを着込んで熱いお茶を

「ハァ~~~」


と真冬のように飲んでいるのです。。。

何とも理不尽。

私も周りはみんな風邪を引いており、きっとこの冷房のせいでしょう・・・

明日は、土曜日!!

と言っても家の仕事が沢山残っており、何をやるかというと

  • ベランダ菜園の手入れ(ゴーヤが伸びてきたのでカットとミニトマトの追肥)
  • 掃除
  • 息子の夕食作り
  • 家計簿の更新
  • ブログの更新
  • etc・・・
う~ん・・・
忙しいなぁ

本来なら息子と一緒に遊びたい所なのですが、色々やることもあるので、そうも言ってられません。
なので、可哀想ですが、私一人の時は土曜日も息子を保育園に預けなくてはいけません。(妻は土曜日が仕事が多い)

もうちょっと息子も大きくなれば手がかからないのに・・・

まだまだ3歳時。

家にいる時はつきっきりであります。

さて・・・

これから明日の買い物リストでも作らなくては。。。

考えているレシピは、チキンライスともやしと豚の蒸し物です。

電子レンジでチン~で楽ちん♪

0 コメント:

コメントを投稿