2013年6月26日水曜日

梅雨と言ったらやっぱり雨・・・

今日は、全国雨・・・!

我が家から駅までは自転車で10分。徒歩20分。
だから自転車じゃないと通勤時間が大幅に狂ってくるわけであります。

朝起きるとまずは天気を確認するのですが、ここで雨だと萎えてしまいますね@@;

でも、そんな事言ってられません。

なぜかというと・・・

息子が雨が大好きだからです・・・!

晴れているのに傘を持っていく始末^^;

そんな雨の日ですが、今日の保育園の迎えは私だったのです・・・

案の定、ウキウキの我が子。

途中までは元気良く歩いていたのですが、最後は・・・


息子「疲れた。抱っこ♪」

そして・・・


息子「オシッコ・・・!!!!!!」



私「なっ!なに~~~~」

ビチャビチャに濡れながらダッシュで家に帰りました。

そして色々洗っている最中に・・・


息子「お父さん遊ぼう!」

私「ちょっと!休ませて・・・切実に・・」

息子「ダメダメ!」

と息子のパンツを洗っている最中にダダコネてきました。

う~ん。雨は切なすぎる。。。

私は新潟出身なのですが、比較的に関東は雨がふらなくて過ごしやすいと思っていたのですが・・・
まぁでもしょうがないですよね。

ただ、雨の日の抱っこだけは勘弁して欲しいです。

全身ずぶ濡れになり風邪を引いてしまいますから・・・

クローン病は風邪から悪化することが多いですからね。

注意が必要です。

0 コメント:

コメントを投稿