2013年9月21日土曜日

クローン病にはiphone5sでしょう!

遂にiphone5sを予約しました!
私のキャリアはdocomoなのですが、念願のスマートフォンデビューまであと少しですね・・・
今までずっとガラケーを使っていたのでドキドキです(笑)

ドコモのプレミアム会員だとウェブ上で予約が出来るのですが、やっぱり大人気らしいですね
私は最初新しいカラーのスペースグレイを選んだのですが、ニュースでシルバーとゴールドが人気とのことで心が揺らいでしまい、キャンセルしシルバーにしました。

クローン病は入退院・通院が多い病気なので、スマートフォンがあれば良い時間つぶしに成りますね!
私が入院していた時代は、携帯なんて無かったので、プレステを持込テレビカードと睨めっこをしながらやってました・・・

そのうち病院の入院の規約にゲーム持ち込み禁止とか書かれるようになりましたが・・・_| ̄|○

まぁ取り敢えず早く在庫確保されましたって連絡来ないかな~

0 コメント:

コメントを投稿